搬送設備アルファのオンラインストアにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
お買い物時に皆様より頂戴するご質問をまとめました。


注文の流れ
1.商品を選択して購入してください。
商品を選択して購入数を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックして購入手続きにお進みください。
◇お届け先のご住所・お名前・電話番号
◇お支払い方法
◇商品・数
◇合計金額
など、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
『注文を確定する』ボタンを押すと、商品を購入することができます。

2.ご注文手続き完了後に、当店より『自動配信メール(ご注文承りました)』が送られてきます。
こちらのメールは、当店へ注文情報が無事に送信されたことをお知らせするものです。
この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

3.当店でのご注文内容の確認後、ご登録のメールアドレス宛に当店より『ご注文受付メール(ご注文ありがとうございます)』をお送りいたします。 ご注文内容のほか、お問い合わせの際に必要な「ご注文番号」が記載されております。商品のお受け取りまで削除せずに保存して下さい。
※通常1〜2日営業日以内にお送り致します。 (ただし、混雑時はお時間を頂く場合もございます)
※メールが届かない場合は、お取引が正常に完了していない場合もございますので、お問合せください。

4.ご注文商品の発送手続きが完了しましたら『発送完了メール(本日発送いたしました)』をお送りさせて頂きます。 お荷物追跡番号等も記載されておりますので、ご確認ください。

 


商品の取り付けをしてほしい

関東近郊のお客様には、購入いただいた商品の取り付けを承ることができます。(別料金)
購入いただいた商品、取り付け場所等をご連絡いただき、お見積り等を行わせていただきます。

取り付けご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

メールが届かない

ご注文頂きましたすべてのお客様に、1〜2日営業日以内に『ご注文確認メール(ご注文ありがとうございます)』をお送りさせて頂いております。

メールが届かないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある。
●当店のメールアドレス( @conveyor.shop-pro.jp )を拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール(spam)」扱いとなっている。 上記の理由以外で、メールが届いていない場合はご連絡ください。


大量に購入したい
当店での在庫数量が足りない場合がございます。
ご注文時にご希望の数量をご注文いただけない場合、当店までお問い合わせくださいませ。


領収書を発行したい
「お名前」「ご受注番号」をご準備の上、ご連絡ください。
(※宛名のご指定が必要な方は、あわせてご連絡ください。)


サンプル・資料請求について
申し訳ございませんが、当店ではカタログのご用意がございません。

返品・交換したい
お客様のご都合による場合(商品の破損・汚損以外)
誠に恐れ入りますが、原則としてご返品はお断りしております。(長期不在などの理由も含む)
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。

商品の破損など、当店都合による場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当社が負担致します。)


キャンセルしたい
キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」など お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましては お断りをさせて頂いております。

『長期不在』又は『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、 往復送料+商品代をご請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。

商品カテゴリから探す

ベアリングユニット

ローラーチェーン







ショッピングガイド

営業日カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30